Sansan Tech Blog

Sansanのものづくりを支えるメンバーの技術やデザイン、プロダクトマネジメントの情報を発信

Sansan Tech Podcast 再始動!

人事の高橋洸です。

2年ほど前に Sansan Tech Podcast と題して配信していたポッドキャストを再開します!

プロダクトが増えエンジニアリング組織も大きくなって、中の人の声を発信していきたい(わたしも知りたい)なと思い、再開するに至りました。

毎回ゲストを呼んでエンジニアリングの話、事業の話、組織の話、雑談など緩くお話していきますよ。

初回ゲストは VPoE の西場さんです。
多くのWebメディアやイベント登壇で発信されている西場さんですが、今回の企画でよりリアルに感じていただけるんじゃないかなと思っています。

わたしの中で西場さんはとにかくロジックの人だと思ってたのですが、その根底にあるエモーショナルな部分に触れられて新鮮でした。

西場さん回は3回に分けて配信していく予定です。
第1回の今回はSansanに入社する前のご経歴を伺ってみました。

▼第1回 VPoEの西場さんをお呼びしました
soundcloud.com

▼第2回 VPoE西場さんのSansanへの転職体験談
soundcloud.com

▼第3回 VPoEからみたSansanのエンジニアリング組織
soundcloud.com

▼第4回 VPoEの今後のビジョン
soundcloud.com

2/28(月)にエムスリー山崎さんと西場さんとのイベントがございます、こちらもぜひご参加ください!
sansan.connpass.com



今後も、月イチ収録、毎週~隔週配信を目安に配信していく予定です。Subscribeしてもらえると嬉しいです!

iTunes

Sansan Tech Podcast

Sansan Tech Podcast

  • Sansan Tech Podcast
  • テクノロジー
  • ¥0
podcasts.apple.com

Google Podcast

podcasts.google.com

© Sansan, Inc.