Sansan Tech Blog

Sansanのものづくりを支えるメンバーの技術やデザイン、プロダクトマネジメントの情報を発信

Developers Boost KANSAI に「Eight iOS を支えるアーキテクチャ」というタイトルで登壇しました

Eight 事業部 iOS エンジニアの河辺です。6月15日に開催された Developers Boost KANSAI に「Eight iOS を支えるアーキテクチャ」というタイトルで登壇しました。 発表資料はこちらです。

発表に対する反応

Mobile エンジニア以外のエンジニアの方も参加するということもあって、資料作りには苦労しましたが、良い反応を頂くことができて嬉しかったです。

感想

発表資料を共有した Tweet に対して、多くの方に反応を頂けて嬉しかったです。それだけではなく、以前から自分が知っていた(技術記事でよく見かける)エンジニアの方に「いいね」して頂けたり、「フォロー」して頂けたことも嬉しい出来事でした。その方を含め、エンジニアが公開している技術記事や登壇資料のお陰で、自分の技術力を磨くことができています。私も今回の登壇資料を公開したことによって、誰かの技術力が向上するきっかけになれば幸いです。

© Sansan, Inc.