Sansan Tech Blog

Sansanのものづくりを支えるメンバーの技術やデザイン、プロダクトマネジメントの情報を発信

SansanはiOSDC Japan 2023に3名が登壇し、ゴールドスポンサーとして協賛します!

こんにちは!Sansan 技術本部 Mobile Applicationグループのふるしんです。

2023年9月1日から3日間、iOSDC Japan 2023が開催となります。
iosdc.jp

Sansanは昨年に引き続き、スポンサーとして協賛します。

今年はゴールドスポンサーとしての協賛となるため、会場で展示ブースも用意する予定です。

Sansanのエンジニア登壇情報

Sansanからは以下の3名が登壇を予定しています。

レギュラートーク

iOSではじめるフォトグラメトリ by 堤 修一 | トーク | iOSDC Japan 2023 #iosdc - fortee.jp

今年は3種類のセッションで登壇します。
Day0のスポンサーセッション、Day1のルーキーズLT、Day2のレギュラートークと、毎日Sansanのエンジニアによる登壇をお楽しみいただけます。
我々が日々取り組んでいるものを見て、聞いていただき、ぜひ展示ブースにもお越しください!

展示ブース情報

Sansanは 1F コミュニティスペース にあるスポンサーブース3に展示ブースを出す予定です。
クッキーを活用したアンケートを実施予定です。
片手にコーヒーをお持ちでも大丈夫です。是非ブースに起こしください!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!
(※画像はイメージです)


↓ こちらは2019年に出展した際のツイートです。懐かしい!



ノベルティ紹介

※ これら以外にもステッカーやクッキーなどもご用意しております!

キャストインフィニティ

出会いは、無限の可能性

Eightのアプリアイコンであるインフィニティマークをイメージしたパズル。知恵の輪をモチーフにした立体パズルのシリーズ「はずる」とのコラボグッズです。

ちなみに私はこれを4年前の前職時代にもらいまして、つい最近解けました。

Eightアイマスク

目を覚ませ、無限の可能性

Eightのアプリアイコンであるインフィニティマークをモチーフにしたジェルアイマスク。長時間のデスクワークで疲れた目元に。冷やしても温めても使えます

毎日眼精疲労と戦うエンジニアの皆さん。目元のケアにいかがですか?

最後に

当日の様子はX(旧Twitter)でSansanの技術にまつわる発信をするアカウント(@SansanTech)にてお伝えする予定です。
今のうちにフォローしていただけると様々な情報に出会えるかと思います!

Sansanは 出会いからイノベーションを生み出す をMissionに掲げ、日々サービスを開発しています。
このMissionをエンジニアリングで実現させるためにどのように取り組んでいるのかを採用ページにまとめています。 ぜひご覧ください!
プロダクト、テクノロジー、カルチャーや採用情報など、エンジニアリングに関するあらゆる情報が掲載されています。
media.sansan-engineering.com

中でもモバイルアプリ開発の専門部隊であるMobile Application グループの組織拡大はとても重要です。
「自分に少しでも重なる部分はあるかもな?」と思いながら こちらもご覧いただけると幸いです!
media.sansan-engineering.com

#SansanTechBlog
#出会いからイノベーションを生み出す

© Sansan, Inc.